屋形船の魅力をご紹介!

屋形船の乗り場までの送迎について

屋形船の乗り場までの送迎について 貸切屋形船は四季の美味しい御馳走を食べながら楽しむことができるエンタテインメントです。
忘年会・花見・納涼・花火大会などのイベントシーズンはもちろん、通常は観光としても人気が高く多くの人が利用しています。
屋形船は水面に浮かんでいても情緒があり、最近では乗船客の中には多くの外国人観光客の姿が見受けられるようになっています。
屋形船を利用するにあたってまずは予約が必要となります。いきなり出かけて行っても乗船する事は出来ません。
基本的に乗船料・料理・飲み放題がセットになっているため、当日では料理や飲み物の用意が間に合わないのです。
駅から乗船場まで目と鼻の先なら歩いてすぐですが、距離があると大変です。できれば送迎して欲しいと感じるところ。
しかし運営会社によりますが、ほとんどの会社はそういったサービスを行っていません。より正確には貸切客には送迎サービスまたは送迎紹介を行っていますが、乗り合いの少人数のためには行っていません。

屋形船には無料送迎バスがある

屋形船には無料送迎バスがある 屋形船は美しい夜景を眺められるだけでなく、お花見や花火などの季節のイベントごとでも、船上から見ることでより味わい深い風景を目にすることができます。
その屋形船に、無料送迎バスのサービスがついている場合があります。どのような場合に送迎バスが利用できるかは人数や条件によってさまざまです。
最小運行人数は2名から乗り合いという場合もあれば、25名以上で受け付けという条件の屋形船もあるようです。
友人同士での利用や、結婚式やパーティーの2次会など、利用するシーンに合わせて検討するのがよいと思われます。
送迎場所は、東京駅や北千住駅などあらかじめ指定された駅からの乗車になる場合や、乗車場所からの距離が車で30分以内である屋形船もあるようです。
全ての送迎バスが指定した場所に来てくれるというわけではないですが、相談可能な送迎バスもあります。
もし事前に迎えに来てほしい場所が決まっているのであれば、無料バスの送迎場所を相談できるところに依頼するのがよいと思われます。

新着情報

◎2018/6/1

「屋形船」の特色まとめ
の情報を更新しました。

◎2018/4/6

屋形船で満腹になれる!
の情報を更新しました。

◎2018/2/6

屋形船でカラオケを楽しむ
の情報を更新しました。

◎2017/12/3

屋形船にはエアコンが完備
の情報を更新しました。

◎2017/10/3

屋形船のオプションサービス
の情報を更新しました。

◎2017/8/9

サイトを公開しました

「屋形船 浅草」
に関連するツイート
Twitter